fc2ブログ

三重県伊賀市のドッグホテル Dog Life Support Canon

三重県伊賀市でドッグホテルをしているドッグトレーナーのBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の収入・支出分引き出しのご報告。

サボりにサボってごめんなさい。
カンパ金の収支報告、させていただきます。


DSC_1063.jpg
DSC_1064.jpg
DSC_1065.jpg
DSC_1066.jpg
DSC_1067.jpg


ちょっと見にくいですね、、、ごめんなさい。
ちゃんこが逝った時、偶然にもちょっきり通帳が全部埋まりました。
すごい偶然。

でも、最後に火葬代分を引かせていただく為に2冊目の通帳を新しく作りました。

ちゃんこの火葬、名張動物霊園にて、保護犬ということで少し割引もしてくださり、33100円でした。
(骨壺代等も含んでます)

DSC_1069.jpg

DSC_1070.jpg

↑ちゃんこの最後の領収証。

これまでありがとうございました。


DSC_1072.jpg
DSC_1073.jpg
DSC_1074.jpg
DSC_1075.jpg
ちゃんこに使わせていただいたお金の領収証、全てスクラップブックに貼って保管しています。(↑画像はランダムに抜粋しており、一部です)
ネットで購入した分の中には、領収証の発行をお願いし忘れてしまって、納品書や明細書のみの物もあるんです。
でも、何を買ったかはわかるようになっていますので、その辺り多めに見て下さい!!ごめんなさい(><)


通帳も、領収証のスクラップブックも、どちらも保管していますので、
良かったら、ちゃんこに会いがてらチェックしにいらしてください^^*
カンパしてくださった方に会う機会がある時はこれを持参してみてもらうように心がけますね^^



残金の42437円ですが、
最初に宣言していた通り、これは全額ココニャン一家の縁結びに送金させていただきます。
これは全てちゃんこの為にとくださったお金だから、つまりちゃんこのお金なわけで、ってことは、名義(代表者名)はちゃんこでいかせていただきます♪

ちゃんこの後輩たちが1匹でも多く助かり、温かい家庭を手に入れ、幸せを感じ、笑顔で末永く暮らし、しっかり満喫してから寿命でお空に還れますように。
ちゃんこも、そう感じてくれていたことを願って。

| 保護犬カンパ金ごと。 | 11:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画伯も年を取ったもんじゃ。涙が止まらんわ。こんな記事で泣くなんて わしも情けないもんじゃな。あ、こんな記事で、って失礼じゃし。ぬはははは。

ちゃんこ爺さんは 不思議なオーラをもったイヌじゃった。やつはホントいいやつじゃった。冥福を祈る。

| 画伯 | 2018/10/20 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlsc2.blog.fc2.com/tb.php/769-eab817de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT