三重県伊賀市のドッグホテル Dog Life Support Canon

三重県伊賀市でドッグホテルをしているドッグトレーナーのBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日頃の穴掘りの賜物。

日頃、穴掘り大好きっ子達がかわるがわるせっせと作業した結果。。。





雨は前日までで、翌日はとても良く晴れていたとしても・・・

P1790333.jpg
こうなる恐れが生じますw

堀った穴が水たまりに^^;
これはそろそろ埋め立て作業をせねばなるまい(--;)


このまま他の犬達と絡んで遊ばれると全員大惨事になること間違いなしなので、即時退出(笑)
表側に連れていき、洗い流そうとしたら・・・・

P1790345.jpg
直行(笑)
いや、残念ながら入ってないよ。
そういえばこの前も3色の誰かさんが同じことしてたなぁw
しかも今回は掃除しようと完全に水抜きしてたから、ちっとも入ってなかったのに。
でも仕方ないので、その中で泥んこ落としがてらシャワーでお水をちょっとだけ入れてあげたの。
そしたらほんとにちょっとなのに、のたうち回って堪能する麦は、足元のみならず、案の定全身ずぶ濡れとなりました(笑)

P1790353.jpg
この嬉しそうな顔(笑)!

P1790344.jpg
『そうなの?そんなに楽しいものなの?』by華。

P1790378.jpg
うぇ~~~~い♪♪な麦の背後で、ちょっとそそられてる華。

今年はもうこのまま秋まっしぐらになるのかなぁ??

| お泊りっ子 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦…賢いんだか間抜けなんだか(;-ω-)ウーン

3色さん(笑)バニさんですね☺

我が家のタライ片付け前に雨で水が貯まってたのをすかさず麦発見したがチラッとこちらを見て私が「やめれ!」オーラ出しまくってたのを察知してスゴスゴ退散(笑)

華来年は、植永プールさせてもらいなよ(*≧v≦)

| お馬鹿な五匹のママ | 2017/09/11 11:11 | URL |

Re: タイトルなし

☆お馬鹿な五匹のママさま☆

ふはは!麦、ちゃんと空気読んでる(笑)
賢いじゃないですか♪

そう、某バニ嬢!!
ね!!!
我がバニのことではないか!とそのバニオーナーはわかっているはず(笑)


| DLSCトレーナーeika | 2017/09/11 20:33 | URL |

わしか?(笑)

今から水を溜めとくように。

| キャラぶれぶれ画伯 | 2017/09/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆キャラぶれぶれ画伯さま☆

ふふふ、溜めたでしょ?
うちの豪華な豪華な亀プール、さぞかし堪能してもらえたはずだわー(*´▽`*)

| DLSCトレーナーeika | 2017/09/19 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dlsc2.blog.fc2.com/tb.php/685-979abffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT